ずん飯尾、関根麻里の本性暴露?父・関根勤に暴言「昆虫ジジイ」 | RBB TODAY

ずん飯尾、関根麻里の本性暴露?父・関根勤に暴言「昆虫ジジイ」

エンタメ その他
関根麻里【撮影:小宮山あきの】
関根麻里【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
 ずん飯尾和樹が、22日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。
関根麻里の知られざる一面を明かした。

 飯尾によれば、関根が稽古場にあったせんべいを食べていたところ、麻里が突然現れ、「朝、『胃が痛い』とか言って、マミーと私のこと心配させといて、せんべえ食ってんじゃねえよ!」と暴言を吐いていたという。

 そんな父への冷たい態度をみかねた飯尾が、麻里に「学校も行かせてもらって留学までさせてもらってる。せんべいの1枚ぐらいいいじゃん」と注意したところ、麻里から、「飯尾さんにとっては大先輩かもしれませんけど、私にとってはただのオヤジですから」と冷静に言われたのだとか。

 ダウンタウン松本人志から「お父さん尊敬してるんでしょ?」と聞かれた麻里は、「もちろん」と即答。だが飯尾の暴露は続き、Tシャツに短パンで細い腕と脚を出していた関根に、麻里が「昆虫ジジイ」というアダ名をつけた過去を告白。松本から「それはホント、良くないと思う」とたしなめられていたが、麻里は「だんだん手足が細くなっていくので……」とその理由を説明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース