ガレッジセール川田、病気から復帰「元気になりました」 | RBB TODAY

ガレッジセール川田、病気から復帰「元気になりました」

エンタメ その他
ガレッジセール(川田広樹)【撮影:小宮山あきの】
ガレッジセール(川田広樹)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 ガレッジセール・川田広樹が、23日放送の『にじいろジーン』(フジテレビ系)で復帰を果たした。

 川田は今月8日、「急性肺塞栓症」の治療のため一時休養することが事務所を通じて発表され、同番組を2週間休んでいた。

 番組冒頭、司会の山口智充から「川ちゃん!復帰ということで」と言われた川田。「おかえりなさい!」という声が飛ぶ中、「ご心配おかけしました!元気になりましたので今日から宜しくお願いします!」と頭を下げた。

 山口は、「いやあ良かったねぇ」とほっとしつつも、「まさか休んでいる間、釣りに行ってたとかそういうことない?」とジョーク。これに対して川田は、「一切ないです、ないです!」と即座に否定。笑みをこぼしながら、「ちゃんと自宅療養してました」と答え、「元気になりました、宜しくお願いします!」と重ねて挨拶。隣にいるゴリも、相方の復帰に安心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース