手越祐也、ホリエモンとの交遊関係明かす!「一緒にいてパワーもらえる」  | RBB TODAY

手越祐也、ホリエモンとの交遊関係明かす!「一緒にいてパワーもらえる」 

エンタメ その他
堀江貴文 (c)Getty Images
堀江貴文 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 NEWS手越祐也が、23日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。実業家・堀江貴文との交遊関係を語った。

 さまざまな人脈があるという手越は、所属している草サッカーチームの仲間にMr.Childrenの桜井和寿がいると告白。さらにゲーム好きが高じて、ゲームのプロやゲーム会社の人と出会う機会も多いとか。

 さらに彼は、「熱烈に大好きでつなげてもらって、すごい良くしてもらっているのはホリエモンさんとか」とも語った。

 そんな堀江について手越は、「めちゃめちゃ頭が良い」と興奮気味。さらに「堀江さんの出している本は全部読んでる」とも。また、「一緒にいてパワーもらえる」「常に新しいことを起こしていこうっていうモチベーションは、一緒にいて刺激になる」とも明かした。

 堀江にどんな感じで接しているのか聞かれた手越は、「こういう性格なので酔っぱらってくると、『堀江いこうぜぇ!』とかイケちゃうんすよ」と話し、「初回に、ちょっと気持ちよくなってそんな感じでいったら、『お前面白いな』って」と、初対面でいきなり距離を縮めたと振り返り、共演者を驚かせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース