松本人志、『ワイドナ』に副音声での出演希望「ニュースのニュースとか喋れる」
エンタメ
その他
注目記事

16日に行われた「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」。今回、これまで4度優勝してきた指原は参戦せず、「副音声」で戦いの様子を見守った。同じく出演していた社会学者・古市憲寿は、選出メンバーが登壇するたびに辛口評論。指原を手こずらせた。
そんな指原だが、松本から「副音声面白いやろ」と言われると、「副音声めっちゃ楽しいです」と笑顔を見せた。松本も、去年12月に行われた『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)で副音声を担当し、「ちょうど良い関わり方で、ええねん」と魅力を解説。その上で、「だからおれも『ワイドナショー』もそうさせてほしいねん。ニュースもいろいろ喋れるでしょ? ニュースのニュースとか喋れるんですよ」と訴えていた。
特集
この記事の写真
/