指原莉乃、ファーストキスはメール予約? | RBB TODAY

指原莉乃、ファーストキスはメール予約?

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 4 枚
拡大写真
 26日よる9時から放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)は、指原莉乃がファーストキスの思い出を明かす一幕に注目だ。

 同番組は、指原とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 明日よるの放送では「梅雨なんてサイテー男にゃ関係ねぇSP」と題して、サイテー男たちが“雨の日のテクニック”を明かしていく。最初のテーマ「カラッとした話」では、“エロメン”の月野帯人が「本当にあった怖い3P」と題し実録エロ怪談を披露するほか、パリピ芸人のタッツィーネは、ファッション雑誌に写真が載ったのに残念な結果となったエピソード、モデルの山ノ内ジャンは、女性の共通項を見つけて危機を回避したエピソードなどを披露。指原が「女性の団体に訴えられてほしい!」と嫌悪感を露わにしたサイテー男とは一体誰なのか!?

 また、童貞俳優の井出勇志が、学生時代に“女の子にメールでキスをねだった”という話から、指原が「私、中1か中2の頃なんですけど、初めてキスした時は“メール予約”でしたよ。相手から『明日キスしていい?』って。私は嬉しかったですけど」と突然の告白!これには小杉も、「そんな話していいの!?」と、思わず驚いてしまう一幕も。『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)は、明日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース