土屋太鳳、爽やかで美しく過ごすための心掛けは「挑戦」&「自分らしさ」の両立! | RBB TODAY

土屋太鳳、爽やかで美しく過ごすための心掛けは「挑戦」&「自分らしさ」の両立!

エンタメ その他
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の土屋太鳳が25日、都内にて開催された「『爽健美水』新発売!記念イベント」に出席し、美の秘けつを明かした。

 イベントでは、土屋は爽やかな白のワンピース姿で登壇し、大量のカメラのフラッシュを浴びた。「1周回って下さい」とのリクエストにも快く応じ、「風になびくので」と笑顔を見せた。土屋の爽やかで美しい姿に、MCからは「妖精を迎えたような気がします」との声も。

 トークでは、“爽やかに、健やかに、美しく過ごすための心掛けが話題にあがった。土屋は、「新しいことに挑戦することと、自分らしくいることの両立ができるようにしたいなと思っています。本や新聞を読んだり、人と話すことを大事にしています」と声を弾ませた。

 イベントでは新商品である「爽健美水」のサンプルが報道陣に配られた。MCから「みんなと一緒に飲むのもいいですね」と声をかけられると、土屋は「嬉しいですね。本当に」とにっこり。昨夜24時にはサッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会の「日本 vs セネガル」がキックオフされたが、「昨日もサッカーのワールドカップでしたけれど、日本中で応援していることを今、思い出しました。今、『みんなで飲む』と聴いて」と笑顔を弾けさせていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース