『花のち晴れ~花男 Next Season~』今夜最終回!キャストがコメント | RBB TODAY

『花のち晴れ~花男 Next Season~』今夜最終回!キャストがコメント

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 毎週火曜よる10時から放送中の火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS)が、今夜(6月26日)、ついに最終回を迎える。最終回の行方も気になるところだが、先日、約4ヶ月に及んだ撮影がオールアップ。各キャストがコメントを残している。

 主人公・江戸川音役の杉咲花、神楽木晴役の平野紫耀(King & Prince)、馳天馬役の中川大志は、別々のシーンでの撮了となったが、それぞれのクランクアップシーンには駆け付け、その瞬間を見守った。そして本編すべてのオールアップは、杉咲演じる音のシーン。そこには平野、中川のほか、飯豊まりえ、鈴木仁、中田圭祐も姿を見せ、ドラマのワンシーンさながらに抱き合ったり、固い握手をしてこの数ヶ月を労いあった。

 同ドラマについて杉咲は、「皆さんのことが大好きでした。本当に大好きな現場でした」とコメント。また、平野は「もう終わるなんて、めちゃくちゃ寂しいですし、明日から何していいかわからないです。それくらい僕の中で生活の一部となっていたし、みんなも大好きでした」と、こちらもドラマへの愛を語っている。

 中川は、「今朝現場に来て、花ちゃんの隣でメイクしてたら、明日からこの花ちゃんの笑い声を聞けなくなるんだなと、急に寂しくなりましたね」と寂しげ。また、「花ちゃん演じる音ちゃんのことが心から大好きで、惚れてました。そして、平野紫耀くんが演じる神楽木晴が僕にとってはもう魅力的過ぎて、脅かされ通しで(笑)」と作中に登場するキャラクターへの想いも。

 番組公式Instagram「音グラム(@oto_edogawa)」は番組公式としては異例のフォロワー数71万人を突破したほか、杉咲が編集して投稿する動画はたびたび再生回数が200万回を超えるなど話題の同作。いよいよ今夜最終回を迎える。『花のち晴れ~花男 Next Season~』最終回は、TBS系列で今夜10時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース