ひょっこりはん、同期との合コンにも行かず愛を育む | RBB TODAY

ひょっこりはん、同期との合コンにも行かず愛を育む

エンタメ その他
撮影:編集部
撮影:編集部 全 3 枚
拡大写真
 22日放送の『DTテレビ(ディーティーテレビ)』(AbemaTV)の中で、お笑い芸人・ひょっこりはんが、同期との合コンにも行かず、彼女との愛を育んでいると明かす一幕があった。

 同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

 この日の放送では、DTブラザーズが、芸能界の隠れDTを探す『あいつもきっとDT』のコーナーで、それぞれの事務所に所属する“DT容疑者”の疑惑を暴くべく捜査を開始。吉本クリエイティブエージェンシー編では、『DTテレビ』に出演していても、おかしくないという容疑者が浮上。容疑者の特徴は髪型が独特で、体系もガリガリ。声が小さく、芸風からもDT感が醸し出されているという。調査員は、さっそく容疑者を調査するべく、劇場に潜入。そこで待ち受けていたのは、今ノリにのっているお笑い芸人・ひょっこりはんだった。

 調査員は舞台後の容疑者を直撃。突然の調査に、動揺を隠せないひょっこりはん。「DTですよね?」という調査員の率直な質問に、「DTじゃないよう」と答えるひょっこりはん。「後輩に見栄をはるために嘘ついてません?だって不細工だから」と詰め寄る調査員。すると、かねてから交際を続けている彼女『ひょっこりちゃん』とのことをコメント。同期との合コンにも行かず、彼女との愛を育んでいるそうだ。

 その後、スタジオの徳井は!ひょっこりはんが、少し前までは本格的な漫才を芸風とするコンビ芸人だったことを暴露。「ひょっこりはんは、『やりたいことがある』とコンビを解消するや否や、ひょっこりし出した」と明かす場面もあった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース