乃木坂46・秋元真夏は「遅刻してくる」「甘く見てる」!乃木坂メンバーから不満爆発 | RBB TODAY

乃木坂46・秋元真夏は「遅刻してくる」「甘く見てる」!乃木坂メンバーから不満爆発

エンタメ その他
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46・秋元真夏が、26日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。メンバーから不満をぶつけられる一幕があった。

 この日、白石麻衣、松村沙友理、生田絵梨花とともに登場した秋元。フットボールアワー後藤輝基から「気になる芸人はいますか?」と、取り囲むガヤ芸人で気になる存在を挙げてもらったのだが、秋元は「たくさん気になるんですけど、それよりもうちのメンバーが2人いる」と指摘。

 芸人に交じって座っていたのが、同じ乃木坂メンバーの新内眞衣と中田花奈。
2人は今回、秋元らの秘密を暴露するために来たのだと言う。そこで後藤から「ちょっと軽めのヤツちょうだい」と求められた中田は秋元に矛先を向け、「秋元真夏はプライベートになると、まあ遅刻してくる」と暴露。

 周囲から「えーっ!?」と驚きの声があがる中、秋元は思い当たるのか苦笑いしながら口元を手でおさえる始末。だが中田の不満はおさまらず、「私のこと甘く見てるかなあ」とぶつけていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース