生田絵梨花のあくびはミュージカル調?ハイトーンで周囲びくつく | RBB TODAY

生田絵梨花のあくびはミュージカル調?ハイトーンで周囲びくつく

エンタメ その他
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46・生田絵梨花が、26日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。メンバーから思わぬ素顔を暴露される一幕があった。

 この日、生田はゲストとして、白石麻衣、秋元真夏、松村沙友理とともにやってきたが、暴露する側として同じメンバーの中田花奈が登場。彼女が明かしたのは「生田絵梨花のあくびはもはやミュージカル」というもの。彼女は続けて「生田はミュージカルとかもたくさん出てて、歌が上手くて、誇れる存在」としながらも、「あくびが大きな声でハイトーンなんですよ」と語った。

 生田も、「自分では普通のあくびをしているつもりなんですけど、周りがびくつく」と告白。そこで、いつもしている“あくび”を再現。「ファァァァァァァァ」と歌うような声で聞かせると、後藤も「それスゴいな」とびっくり。秋元真夏も「いつもこうなんです」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース