夢アド、ニューシングルで山下彩耶がソロジャケットに! | RBB TODAY

夢アド、ニューシングルで山下彩耶がソロジャケットに!

エンタメ 音楽
夢アド、ニューシングルで山下彩耶がソロジャケットに!
夢アド、ニューシングルで山下彩耶がソロジャケットに! 全 3 枚
拡大写真
 アイドルグループ・夢みるアドレセンスが7月25日にニューシングル『メロンソーダ』をリリースする。このほど、そのジャケット写真が公開となった。

 発売されるのは初回限定生産盤と通常盤の2種となっており、初回盤には昨年12月に加入した16歳の山下彩耶が制服にバイクのヘルメットという、思春期を象徴するスタイルで登場。そして、通常盤はメンバー7人がタイトル通り、メロンソーダに赤いストローが差さっている衣装を披露。写真は初のタッグとなる新津保建秀氏が撮影している。

 表題曲の「メロンソーダ」は4ピースバンド・ハンブレッダーズのムツムロアキラが初めて提供した楽曲。夏にふさわしいメロディと甘酸っぱく切ない歌詞で「この夏いちばんの胸キュンソング」に仕上がっている。すでに各音楽配信サービスで配信がスタートしているとのことで要チェックだ。

 さらに収録内容も初公開となっており、初回盤には、夢アドのメジャーデビューシングル「Bye Bye My Days」をトオミヨウがリアレンジを施した、「Bye Bye My Days~2018ver.~」を、通常盤には、ライブでも人気の夏曲「くらっちゅサマー」をCMJKがリアレンジした、「くらっちゅサマー~2018ver.~」をそれぞれ7人で再録したものが収録される。

 また、リリース記念イベントが7月21日に兵庫・阪急西宮ガーデンズ、22日に愛知・SAKAE STATION、24日に東京・新宿マルイメン屋上特設ステージ、25日に東京・渋谷マルイ屋上特設ステージ、28日に東京・新宿マルイメン屋上特設ステージ、29日に東京・渋谷マルイ屋上特設ステージでそれぞれ開催されることも明らかに。夢アドのライブを無料で間近で見られるチャンスということで注目だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース