平野ノラ、藤田ニコルと海外ロケ前の“ニコノラコンビ”写真公開! | RBB TODAY

平野ノラ、藤田ニコルと海外ロケ前の“ニコノラコンビ”写真公開!

エンタメ ブログ
写真は平野ノラのブログから
写真は平野ノラのブログから 全 4 枚
拡大写真
 お笑いタレントの平野ノラが28日、藤田ニコルとの海外ロケ前の2ショットを公開し反響を呼んでいる。

 「今日は」と題してブログを更新した平野は「やっP~! 今から海外ロケ行ってくるゾニコノラコンビ」とつづり、編み込みヘアの平野と、ピンクのキャップを被った藤田の2ショットなど数枚を公開した。平野といえば、以前も藤田との2ショットを公開した際に「美人過ぎる」として話題となったことが記憶に新しいところ。

 最後に平野は藤田について「ニコはかわい子ちゃんかわい子ちゃんOKバブリー!」とつづり締めくくっている。

 この投稿にファンは「ノラさん可愛い。。!」「ノラさんて美形&可愛い!」「うわー、土台が綺麗なんだなあ!」「ノラさんかわいい」「編み込みお似合い」と平野の姿に絶賛の声。さらに、「もっと色々なノラさんのヘアメイクやファッション、見てみたい」「ご本人だけで仕上げたとしたら器用すぎる!」と平野のメイクなどにも好評の声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース