木下優樹菜、アニメ『あはれ!名作くん』に声優としてゲスト出演 | RBB TODAY

木下優樹菜、アニメ『あはれ!名作くん』に声優としてゲスト出演

エンタメ その他
木下優樹菜、アニメ『あはれ!名作くん』に声優としてゲスト出演
木下優樹菜、アニメ『あはれ!名作くん』に声優としてゲスト出演 全 13 枚
拡大写真
 現在放送中のアニメ『あはれ!名作くん』の6月29日放送回に、タレントの木下優樹菜が声優としてゲスト出演することが決まった。

 同番組は、2016年4月にNHK Eテレ「ビットワールド」内でスタートした、名作物語の主人公を目指す「松田名作」と同級生たちがおりなす学園コメディアニメ。個性派芸人・なすなかにし、うしろシティと人気声優・小野賢章という異色のキャストで、小学生を中心に人気を集めている。

 同日放送では、Instagramで時に何千何万と「いいね!」が付き拡散される「インスタ映え写真」を名作と捉える。木下は、“映え”のコツを伝授するクラスメイト「ハッチーナ」として登場。これって本当に映えてる?な写真の連続に思わずツッコミが止まらない内容となっている。Instagramで大人気の木下が演じる、ちょっと変わった“映え”指導に注目だ。

 出演が決まった木下は、「収録する時、ストーリーに笑ってしまいそうになるくらい掛け合いが面白く、リラックスしながら出来ました」とコメントしている。木下が出演する『あはれ!名作くん』は、NHK Eテレ『ビットワールド』にて18時20分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース