安田美沙子、浮気騒動後の夫婦関係を明かす「半年ぐらい携帯チェック」 | RBB TODAY

安田美沙子、浮気騒動後の夫婦関係を明かす「半年ぐらい携帯チェック」

エンタメ その他
安田美沙子、浮気騒動後の夫婦関係を明かす「半年ぐらい携帯チェック」
安田美沙子、浮気騒動後の夫婦関係を明かす「半年ぐらい携帯チェック」 全 1 枚
/
拡大写真
 安田美沙子が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。浮気騒動後の夫婦関係について言及した。

 2014年3月、2歳年上の服飾デザイナーと結婚した安田。2017年5月、第一子男児を出産したが、その妊娠中に夫の浮気が報じられるという事態が発生した。

 浮気が発覚後、安田は妊娠中だったにも関わらず、ムカつきすぎてガラスの重たいテーブルをひっくり返したという。さらに「それから半年ぐらい携帯もチェックした」という。だがそのたびに雰囲気が悪くなったとも語った。

 半年が過ぎたある日、「携帯見せて」と求めると、夫が「めんどくさっ」と吐き捨てたという。その時安田は「自分に前科があるのにどの口が言うとんねん!」と激怒したのだとか。 

 「『行ってらっしゃい』のチューと『おかえり』のチューは毎日している」と言う安田は、当時も「毎日チューしてれば浮気しないと思っていた」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース