怪奇、心霊現象……『映っちゃった映像GP』が明日放送 | RBB TODAY

怪奇、心霊現象……『映っちゃった映像GP』が明日放送

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 明日6月30日よる7時からは、フジテレビ系で『映っちゃった映像GP』が放送される。

 世界中から集めた、怪奇現象、心霊現象など、さまざまな「映っちゃった!」を届ける同番組。第9弾となる今回も、不思議な映像をバンバン見て、グランプリを決める。番組MCは引き続き、ヒロミが担当。スタジオゲストには井森美幸、遼河はるひ、藤田ニコルが登場する。

 注目は、遼河はるひによる「カリオストロの城」への潜入。約200年前、とある事件を理由に逮捕され、獄死した「カリオストロ伯爵」。彼が強い怨念を抱いているのは、なんとかの「マリー・アントワネット」だという。その伯爵の怨念が渦巻く「サンレオ城」、通称「カリオストロの城」に遼河が潜入。実際に、彼が幽閉されていた牢獄に足を踏み入れた遼河の身体には、ある異変が!?そして、カメラは衝撃の瞬間をとらえる。

 同ロケVTRをスタジオで見ている途中には、画面にノイズが。これについて遼河は、「今回に限らず、ロケ中、音声マイクにノイズが走ったりということもまれにあるのですが、別に霊感が強いというわけではまったくないんですよね。なんか『遼河さんはなにかしらの電気を発しているんじゃないか?』と言われることがありますが(笑)」とコメント。実際にカリオストロの城に足を踏み入れた感想については、「カリオストロ伯爵が拷問を受けた道具などもまだ残っている現場を見ながら、昔実際にこのお城、そして監獄でひどいことがされていたのかと思うと正直少し怖かったですね」と述べている。

 このほか、国内外のUFO/UMA/心霊のショート映像が続々登場、イタリアのUFOを1万6千回撮影した男を取材と、内容盛りだくさん。『映っちゃった映像GP』は、明日よる7時からフジテレビ系列で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース