コムアイのマニアックな恋愛観にダウンタウン困惑 | RBB TODAY

コムアイのマニアックな恋愛観にダウンタウン困惑

エンタメ その他
コムアイ【RBB TODAY】
コムアイ【RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真
 「水曜日のカンパネラ」ボーカル・コムアイが、29日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。マニアックな恋愛観にダウンタウンら共演者をあ然とさせた。

 男性の“無防備なところ”が好きというコムアイ。忘れ物に気づいたときなど頭がいっぱいになっている表情がたまらないと語ると、この日出ていた菊地亜美は「全然共感できない」と困惑。

 さらにコムアイは、ある程度仲良くなった男性にしてしまいがちなこととして、トイレをしている瞬間を「邪魔するのが好き」と告白。「できれば入って見させてほしい」とも語り、「すごい良くないですか?」と逆質問。坂上忍が「何言ってるの?」「全然ない」とドン引き。松本人志が「その時、臭いとかオナラが出たりするわけじゃない?」と聞くと、返ってきたのは「かわいいです!」。松本は「これはついていけないわ」とあきらめていた。

 「彼氏のいろいろな物を顕微鏡で見る」ことにもハマっているというコムアイ。現在アイルランド人と交際しているというが、交際前、彼も顕微鏡に興味を持っていたらしく、コムアイの陰毛を抜き、無言で顕微鏡で見始めたときに「この人かなぁ」と好きになったと語っていた。

 これにはさすがのダウンタウンも拍手しながら「素晴らしい」と称賛。坂上だけは「もう、分かんない」と呆然としていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース