武田玲奈と一緒に旅気分!1stフォトブックが発売 | RBB TODAY

武田玲奈と一緒に旅気分!1stフォトブックが発売

エンタメ その他
武田玲奈と一緒に旅気分!1stフォトブックが発売
武田玲奈と一緒に旅気分!1stフォトブックが発売 全 5 枚
拡大写真
 武田玲奈のファーストフォトブック『タビレナ』(東京ニュース通信社)が7月27日に発売となる。

 ファッション雑誌『non-no』で専属モデル、グラビアアイドルだけでなく女優としてテレビドラマ『マジで航海してます。~Second Season~』(TBS)や映画『人狼ゲーム インフェルノ』で主演を務める武田。

 同作には雑誌B.L.T.にて約1年半掲載してきた連載の中から、絶景・美景・珍景を求めて北海道、石垣島、竹富島、大分県、高知県を訪れ、その土地土地を楽しむ武田のむじゃきで、愛らしくて、かっこよくて、ドキッとする姿が存分に収められている。また、訪れた場所やグルメ情報も紹介されているとのことで武田と一緒に旅をしているような感覚を楽しめる1冊となっている。

 フォトブックの発売にあたって武田は「日本の素晴らしい景色を背景に撮影してきました。すでに紹介している絶景写真のほかにも、アザーカットがもりだくさんなので、ぜひお手に取って見ていただけたらうれしいです!」とPRし、「本当に素敵な場所ばかりなので、機会があったら現地へ実際に行って、私が感じたものを皆さんにも体験してみてほしいです」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース