山崎夕貴アナ、夫おばたに頼りきり…「頭から体まで洗ってもらっている」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、夫おばたに頼りきり…「頭から体まで洗ってもらっている」

エンタメ その他
山崎夕貴アナ、夫おばたに頼りきり…「頭から体まで洗ってもらっている」
山崎夕貴アナ、夫おばたに頼りきり…「頭から体まで洗ってもらっている」 全 2 枚
拡大写真
 山崎夕貴アナが30日放送の『明石家さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、夫おばたのお兄さんとともに出演。驚きの新婚生活を語った。

 後輩の久慈暁子アナが、「山崎アナは家事や洗濯をあまりしないどころか、おばたのお兄さんに頭から体まで全部洗ってもらっている」と暴露。衝撃の夫婦生活に明石家さんまは「怖い!」と絶叫した。 

 これに対し山崎アナは、「すれ違いの生活なので、お風呂しか一緒に入れないときがある」と語り、「だからその時間にコミュニケーションを取ろうと思って」と、体を洗わせている理由を告白。だが一方で、彼女はおばたの背中しか流さないのだとか。これについて「彼は体を洗われるのが好きではない」と弁明した。

 しかも山崎アナは毎朝、おばたに「愛夫弁当」を作ってもらっていることが発覚。明石家さんまはおばたに「弁当作らんとネタ作れ!」と叱責。今田耕司はこの夫婦関係に「もたんぞ」と危惧していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース