山崎夕貴アナ、夫おばたの現状に満足「ちょうどいい」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、夫おばたの現状に満足「ちょうどいい」

エンタメ その他
フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】
フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 山崎夕貴アナが、30日放送の『明石家さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。同じく一緒に出た夫・おばたのお兄さんの仕事ぶりに言及した。

 山崎アナの性格について同局先輩の佐野瑞樹アナが、「自分がずっと上にいたいから(夫は)売れて欲しくないんです」と推測。山崎アナ自身は「違う違う」と強く否定していた。

 だが、おばたのお兄さん本人からも、「確かに、テレビとか出させいただいて、でも“いききれない”感じを見て(山崎アナが)『ちょうどいいね』」と言ってくると暴露。「(テレビに)出すぎると、出なくなった時に『消えた感』あるけど、あんまり出てない感じ、ちょうどいいよね」と現状に満足しているという。

 日ごろ家事を彼に任せている山崎アナは「(おばたが)忙しくなると家事とかできなくなっちゃう…」と本音。さらに「今がほんとに一番幸せだと思います」とし、「このままで」と現状維持を強く望んだが、おばたのお兄さんは「もっと売れたいですよ」と訴えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース