みちょぱ、梅雨明けビキニショット公開!「ほっそい!!」「めちゃ楽しそう」 | RBB TODAY

みちょぱ、梅雨明けビキニショット公開!「ほっそい!!」「めちゃ楽しそう」

エンタメ その他
池田美憂【撮影:編集部】
池田美憂【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優が29日、梅雨明けを祝してビキニショットを自身のinstagramに投稿し注目を集めている。

 今年10月に20歳の誕生日を迎える池田は「梅雨明けしたとゆうことで、、夏がきたぞーーーーっ! 今年はLast teenのLast summer」とコメントしつつ、ビーチで波と戯れるビキニショットを公開した。

 写真を見たファンからは「めちゃ楽しそう」「笑顔が素敵」「ほっそい!!」「10代最後の夏を楽しんでくださいね!」など多くのコメントが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース