吉岡里帆、大人まる子の衣装でトークショーに登場 | RBB TODAY

吉岡里帆、大人まる子の衣装でトークショーに登場

エンタメ その他
吉岡里帆、大人まる子の衣装でトークショーに登場
吉岡里帆、大人まる子の衣装でトークショーに登場 全 6 枚
拡大写真
 女優の吉岡里帆が6月30日、MARK IS みなとみらい 1F グランドガレリアにて開催された、ダイハツ新型「ミラ トコット」プレゼンツ『おとなまる子のチルライフ』展のオープニングトークショーに登場した。

 吉岡は現在、同社CMの中で大人になったちびまる子ちゃんを演じている。今回のトークショーには、CMと同じ衣装を身にまとって登場し、「おとなまる子です。こんにちは」と、まずは笑顔で挨拶。

 おとなまる子の暮らしを表現した『おとなまる子の部屋』を見て吉岡は、「大人になったまるちゃんの部屋はとてもオシャレで小物1つ1つ素敵なセレクトになっています」と説明。さらに、おとなまる子を演じるにあたって意識したポイントについて聞かれると、「ちびまる子ちゃんがコミカルで表情豊かなので、そのまま大人になったまるちゃんをイメージして演じました。大人になったたまちゃん役の『奈緒』さんも、たまちゃんになりきっていたので2人で世界観を作れてよかったです」と述べた。

 吉岡が大人になったちびまる子ちゃんを演じるダイハツ新CMは、現在全国でオンエア中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース