国民的美少女・玉田志織 初の水着撮影に苦戦! | RBB TODAY

国民的美少女・玉田志織 初の水着撮影に苦戦!

エンタメ グラビア
ファースト写真集を発売した玉田志織
ファースト写真集を発売した玉田志織 全 12 枚
拡大写真
 第15回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、今、注目を集める現役女子高生、玉田志織が初写真集を6月30日に発売。

 玉田は、今年の選抜高校野球大会応援キャラクターにも選ばれるなど、清楚なルックスと圧倒的迫力のプロポーションが魅力の16歳だ。

※ほかの写真を見る

 ファースト写真集となる「はじめまして16歳」は、沖縄で撮影。初めての水着撮影にも挑戦したが、「水着になることに抵抗があったので、けっこう苦戦しました」と玉田。「でもスタッフさんが盛り上げてくださって、素の笑顔が出せて、本当にスタッフさんがいたから出来た写真集だなと思います」と振り返った。

 そして、自分で水着の写真を見た感想を「太いな!と思いました」と一言。「私はけっこう動くことが好きで脚とかも筋肉があるんですけど、上半身が太いなと思いました(笑)」と苦笑い。しかし、水着撮影に向けて無理に痩せようとは思わず、素でいこうと決めていたという。

 今回の写真集を両親に見せたという玉田は「やっぱり太いね~って言われたんですけど、でも志織らしいからいいんじゃない?って言われました」と笑顔をみせた。

 「今回の写真集は100点満点中何点?」のお決まりの質問に、玉田は「60点くらい」と辛口評価。その理由を「自分らしさを大切にしていて。でも、まだ自分で自分らしさを見つけられていない部分があるので、今後の自分を見つけていく上での40点マイナスです」と述べた。

 しかし、「私は性格がおとなしく見られるんですけど、本当はとてもうるさくて。この写真を見たらそれがわかってもらえるくらい、けっこう素が出ているなと思います」と写真集の見どころを語り、素が出ている1枚を尋ねると、「おっちょこちょいなので、階段から落ちそうになったところ」とページを開き、「こういう素の部分を写真集に入れてもらえて、私的には良かったです」と満足そうな表情をみせる場面も。

 また、玉田お気に入りの1枚は、制服姿で振り返っているショット。「私は今高校2年生なんですけど、今の高校生のときにしか撮れない写真だなと思って、制服を着て学校に登校しているイメージで、高校生らしく撮れたのでお気に入りです」と選んだ理由を述べた。

 さらに、最近引っ越してきたという高校生活について、「校則がけっこう厳しかったりするんですけど、でも今の私の活動には必要なことで、たくさん大切なことを学べています」と、学生らしい一面も覗かせる。

 今後の目標を、「本当にテレビが大好きで、テレビ番組や音楽に元気をたくさんもらったので、今度は私がみなさんに笑顔や感動を届けられる女優さんや歌手になりたいなと思っています」と語り、目を輝かせた。

 また、現在開催中のワールドカップについて、「私もスポーツが好きなので本当に応援したい気持ちでいっぱい。全力で悔いの残らないように頑張ってほしいなと思います」と応援メッセージを贈った。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース