みちょぱ、女性版SASUKE「KUNOICHI」で予想外の脱落「落ちちゃった」 | RBB TODAY

みちょぱ、女性版SASUKE「KUNOICHI」で予想外の脱落「落ちちゃった」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”ことモデルの池田美優が、7月1日放送の『KUNOICHI』(TBS系)に挑戦。1stステージの最初のアトラクションでいきなり脱落し、自ら大笑いする一幕があった。

 1年ぶりの開催となる女版SASUKE「KUNOICHI」。1stステージ「RED STAGE」に、42番目のチャレンジャーとして颯爽と登場したみちょぱ。

 会場からの大歓声を受けながら最初に挑戦したのが、回転する5本のローラーの坂道に飛びつく「ローリングヒル」。実況担当のTBS・駒田健吾アナウンサーが「お風呂上がり、腹筋を毎日100回欠かしていないみちょぱ、池田美優……」と言いかけたその瞬間、ローラーに飛び乗った彼女はそのまま滑り落ち、落水。

 人気タレントのいきなりの脱落に会場からは「あ~~~!」「みちょぱ~~!!」と悲鳴が起き、次に挑む人気モデル・朝比奈彩も呆然。本人も予想外の出来事に「ほんとに、ここで落ちちゃった~」と笑うしかない状態だった。

 みちょぱは、ツイッターで放送を告知するとともに「まさかのまさかの、、出ます!!笑 ガチのアスリートの方や 常連の方達に紛れてます、、、」と綴っていたが、そのまさかがこの結果だったようだ。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース