りゅうちぇる、ペコの誕生日を祝福!「格好良いパパ&ダーリンになるね」 | RBB TODAY

りゅうちぇる、ペコの誕生日を祝福!「格好良いパパ&ダーリンになるね」

エンタメ その他
りゅうちぇる【錦怜那】
りゅうちぇる【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 りゅうちぇるが30日、同日に23歳の誕生日を迎えた妻・ぺこを祝福。「幸せ伝わってきます」「素敵な夫婦」「ペコちゃんおめでとう」など多くのコメントが寄せられている。

 ぺこは現在妊娠中で、今夏には第1子を出産予定。昨年までは誕生日にはデートに出かけていたらしいが「今年はもう お腹も大きいし なんならたぶん 誕生日には生まれてるかもね なんて思っていたから 家でま~~ったり過ごしたよ」と明かし、「プレゼントだけは前々から準備していて お手紙も泣いて喜んでくれて嬉しかった」と幸せそうにつづった。

 りゅうちぇるとぺこは第1子に「リンク」と命名することを公表しており、「去年の誕生日 1年後の誕生日は妊婦さんだなんて想像もしていなかったね~~!! そして来年はもうリンクがいるから3人だね」とつづると「ぺこりん、生まれてきてくれてありがとう 出会ってくれてありがとう 日に日にステキな女性になるぺこりん この出会えた奇跡と感謝を忘れずにこれからも大切にするね 格好良いパパ&ダーリンになるね ダイスキ!!」とパパとしての意気込みをつづった。

 ぺこも自身のTwitterを更新し「りゅうちぇる今年もすてきなお誕生日をありがとう」と感謝の言葉を記している。

 ファンからは「本当に良いパパだね」「3人でまたさらに幸せになってね」「おめでとうございます!」「ほんといい旦那だし、最高のぱぱになるね!!!! おめでとうぺこちゃーん」「私まで幸せな気持ちになりました」など多くの反応が寄せられた。

Prince Ryuchellさん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 -



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース