芳根京子、着物姿オフショットを公開し反響 | RBB TODAY

芳根京子、着物姿オフショットを公開し反響

エンタメ ブログ
芳根京子オフィシャルブログより
芳根京子オフィシャルブログより 全 7 枚
拡大写真
 女優の芳根京子が3日、自身のブログを更新。同日、都内で行われた自身が出演するドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系、7月11日スタート)の第1話先行試写会&記者発表会でみせた、着物姿のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 「先行披露試写会。」と題して更新したエントリーで芳根は、「今日は『高嶺の花』先行披露試写会に登壇させていただきました。来てくださった方ありがとうございました」と感謝を述べ、「初回は7月11日水曜日22時から放送です。是非」とファンに呼びかけ。さらに、振り向きざまのアップ写真など、イベントに登壇した時の着物姿でのオフショットも数枚公開した。

 このほか、大のトマト好きで知られる芳根らしく「頂いたトマトを持って行きました。甘くて美味しかったー!いろんな種類をいただいたのだけどこれはフルーツトマト トマトの季節がやってきた!やったねやったね」とコメントしたり、「あのね、登壇中にね、まさかの蚊に刺されてね、笑 ここ、かいーんだ。笑」と綴り、蚊に刺されてしまったほっぺを指で押した写真も公開した。最後は、「明日は大切な撮影だから早く寝よう。寝る準備、だっ!」と締めくくっている。

 この投稿にファンからは、「着物姿の~きょんちゃん!綺麗だ!!」「可愛い!」「相変わらずお美しい」など、芳根の着物姿を称賛する声が多数寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース