橋本環奈、妖精姿に「めっちゃかわいい!」の声 | RBB TODAY

橋本環奈、妖精姿に「めっちゃかわいい!」の声

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本環奈が妖精に扮した姿がInstagramで公開され注目を集めている。

 橋本は「NIコンサルティング」のイメージキャラクターを務めており、公開となったのはその際に撮影された1枚と思われる。ボブヘアのかつらに、シルバーのワンピースを合わせたファッションで、背中からは小さな羽が顔をのぞかせており妖精のような雰囲気を醸し出している。

 愛くるしい笑顔を浮かべる橋本の姿にファンからは「妖精環奈ちゃん」「かわいい!」「うわ! 本物の妖精だ!!」「めっちゃかわいい」など絶賛されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース