【インタビュー】Tバックグラビアでも話題のテラハ美女・福山智可子「彼と2人でセクシー写真集も……」 2ページ目 | RBB TODAY

【インタビュー】Tバックグラビアでも話題のテラハ美女・福山智可子「彼と2人でセクシー写真集も……」

エンタメ グラビア
福山智可子【写真:竹内みちまろ】
福山智可子【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
--- ハワイではどんなお仕事をされていたのですか?

色々なことをしましたが、最終的には、SPAの受付をしていました。

--- 「テラスハウス」に出演しようと思った理由は?

そのときにちょうど、新しいことをやりたいと思っていました。日本に住むか、ハワイに住むかで迷っていた時期でもありました。挑戦してみる価値があるかなと思って飛び込みました。



--- 「テラスハウス」に出演して人生が変わりましたか?

変わりました。まず、自分が恋愛をするとは思っていなかったので、彼氏ができたときに「まさか自分が」と思いました(笑) 周りの友達もみんな驚いていましたが、「でも、よかったね」と祝福してくれました。日本に帰ってくることになりましたが、それも大きな変化です。

--- 名古屋出身で大学からハワイですが、初めての東京暮らしはどう?

人が多くて、疲れます(笑) 名古屋もハワイも基本は車なのですが、東京だと電車が多いです。あとビルがたくさんあります(笑) ハワイにいたら朝日や夕日を観るチャンスがたくさんあるのですが、東京に来てからはたまにしか観ません。

--- 彼に直してほしいところはありますか?

私は行動派なのですが、彼は頭で考えてから行動に移すタイプです。たまに考えすぎてピリピリしているので、「落ち着いて!」とは思います(笑)

--- 彼の浮気とか、心配になることは?

彼は、浮気はしないです。彼の友達にも会ってきたのですが、彼は本当にまじめな方なので。

--- 彼との結婚は?

結婚は一度しているので、彼には『どっちでもいいです』と言います(笑) 彼は『そんなこと、言わないでよ!』という感じです。今、一緒に住んでいるので、結婚してもしなくても変わらないのではないかなと思っています。でも、子どもは男の子と女の子が1人ずつほしいです。



--- 彼と将来像を話したりしますか?

しますよ。彼はロサンゼルスに2年いて、それからハワイなのですが、私たちの計画としては、今後、ロスに引っ越します。なので結婚するとしたらそのタイミングか、ロスに行って落ち着いた後かなとは思います。

--- ロスではどんな生活を思い描いていますか?

彼は俳優としてハリウッドで活躍して、私は美容系のお仕事をやりたいです。アメリカでは州によって資格が違くて、ハワイで資格を取ってもロスではその資格が使えないのですね。なので、ロスで資格を取って、まつ毛エクステや、ファイシャルのタトゥーなどをやりたいです。ただ、生活のベースがロスになるというだけで、日本でもモデルなどのお仕事はどんどんやりたいです。ハワイでも、モデルのお仕事は頼まれてちょくちょくやっていました。ガイドブックなどには結構、載っていたりします。なので、「テラスハウス」に出演する前と、やっていること自体は変わっていなくて、今は、モデルなどのお仕事が増えたという感じです。

--- 女優さんは?

やりたいです。彼がハリウッドで活躍したいという思いがあるので、私もハリウッドでやりたいです。役者ではなくても、カップルのモデルなどのお仕事もあるので、「ロスで一緒にオーディションを受けに行けたらいいね」という話もしています。

--- 憧れの女優さんは?

石原さとみさんは、かわいいなと思います。「デッドプール2」という映画に出ている忽那汐里さんもいいなと思います。

--- 彼には何歳までに成功してほしいなどの希望はありますか?

何歳でもいいです。男性なので、「ハリウッドで映画に出たい」などの思いがあると思うのですが、私は彼に好きなことをやっていてほしいので。また、何をもって成功とするのかにもよりますが、彼が以前、俳優さんがやっている居酒屋ですごくお世話になったらしくて、「自分もそういう居酒屋をやって下積みの子たちの背中を押してあげられたらいいな」と言っていました。成功にも、色々な形があるのかなと思います。

 ***

 「東京でも、ハワイでも、ロスでも、『おめでとう』と声を掛けてもらうことが多いです」と笑顔で話してくれた福山。モデル、女優、グラビアなどチャンスがあれば精力的に取り組みたい様子だった。「テラスハウス」を通して再び恋愛をするようになったという福山だが、今度、どんな姿を見せてくれるのか。恋人の玉城の活躍とともに注目したい。
  1. «
  2. 1
  3. 2

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース