ムロツヨシ、「#ビキニの日」にまさかの参戦! | RBB TODAY

ムロツヨシ、「#ビキニの日」にまさかの参戦!

エンタメ その他
ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】
ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 本日7月5日はビキニの日(ビキニスタイルの日)だ。Twitterでは「#ビキニの日」が朝からトレンド入りし、2次元、3次元問わずさまざまな画像が投稿され大きな盛り上がりを見せている。そんな中、映画『50回目のファーストキス』の公式Twitterも「ビキニの日」の写真を公開し話題となっている。

 『50回目のファーストキス』は記憶が1日で消えてしまう女性・藤島瑠衣とプレイボーイの男性・弓削大輔の純愛を描くラブストーリーで、瑠衣を長澤まさみ、大輔を山田孝之が演じている。

 「ビキニの日」ということでヒロイン・長澤のビキニショットを期待してしまうが……公開されたのはなんとムロツヨシのビキニショット。公式Twitterは「ココナッツビキニ姿でセクシー?な #ムロツヨシ さん。#ビキニの日」とコメントしつつ、ピンクのトップスの上からココナッツのビキニを着用したムロの写真を公開した。セクシーかどうかはさて置き、愉快な1枚であることは間違いない。

 投稿には「セクシームロ、ありがとうございます」など感謝のコメントも見られ、ムロファンの心には刺さっているようだった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース