ましのみ、ずぶ濡れパジャマのジャケット写真公開! | RBB TODAY

ましのみ、ずぶ濡れパジャマのジャケット写真公開!

エンタメ 音楽
ましのみ、ずぶ濡れパジャマのジャケット写真公開!
ましのみ、ずぶ濡れパジャマのジャケット写真公開! 全 3 枚
拡大写真
 シンガーソングライター・ましのみが8月1日にリリースするファーストシングル『どうせ夏ならバテてみない?』のアーティスト写真およびジャケット写真が公開された。


 ましのみはキーボード弾き語りスタイルで活動するシンガーソングライターで、2018年2月にアルバム『ぺっとぼとリテラシー』でメジャーデビュー。言葉遊びを多用した独特なひねくれた世界観の歌詞をポップに歌い上げるという、独創的な世界観の楽曲とライブパフォーマンスが話題となっている。

 公開となったジャケット写真は「プールに浮かんだ四畳半」という不思議なシチュエーションで撮影されており、初回限定盤では実際にパジャマ姿のままプールに落ち、ずぶ濡れになった刺激的な姿を披露している。

 新曲に対してましのみは「今回のニューシングルは収録3曲全て私なりの『夏』というテーマで書いたのですが、好きな人に対して『なんで一緒にいるのにもっとかまってくれないの?』『私の事好きならもっと一緒に夏バテしちゃいたいでしょ?』っていう気持ちを歌いました。リリース記念のワンマンライブも決定しているので、ぜひ今後とも”ましのみ”をご贔屓にお願いします!」と新曲の発売とそれを記念したワンマンライブをアピールした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース