白すぎる恋人・日比美思、「休日のような」すっぴんグラビアを披露! | RBB TODAY

白すぎる恋人・日比美思、「休日のような」すっぴんグラビアを披露!

エンタメ グラビア
写真は日比美思のTwitterから
写真は日比美思のTwitterから 全 4 枚
拡大写真
 元Dream5の日比美思が3日発売の雑誌『漫画アクション』の表紙・巻頭グラビアに登場している。


 日比は同日、自身のTwitterを更新するとオフショットと思われるビキニカットを数枚公開。そして「ほとんどすっぴんで、お家の休日のような雰囲気での撮影でした。端っこにいるのが好きなので、撮影はなんだかくすぐったくて慣れなくて でも沢山気持ちを込めました」と撮影した際の思いを明かし、「白すぎる恋人いかがですか♪」と自身のキャッチコピーを使って呼びかけた。

 日比は昨年12月に水着グラビアデビューし『週刊プレイボーイ』(集英社)『週刊少年サンデー』(小学館)などでグラビアを披露。その透き通るような白い肌から“白すぎる恋人”のキャッチコピーで知られている。さらに、女優としてもテレビドラマ・映画『咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A』などに出演し、9月には舞台『LADY OUT LAW!』への出演を控えている。“白すぎる恋人”の役に染まった姿にも注目したい。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース