新婚・矢口真里「浮気は今のところ大丈夫」「家は全記者にバレている」 | RBB TODAY

新婚・矢口真里「浮気は今のところ大丈夫」「家は全記者にバレている」

エンタメ その他
新婚・矢口真里「浮気は今のところ大丈夫」「家は全記者にバレている」
新婚・矢口真里「浮気は今のところ大丈夫」「家は全記者にバレている」 全 2 枚
拡大写真
 7月9日よる9時から放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)は、新婚・矢口真里による浮気に関する発言などに注目だ。

 同日放送で、“美人コメンテーター”として登場した矢口は、「結婚してまだ3ヶ月ぐらいです。(でも)4年以上一緒にいるので、何も変わらない」と新婚生活についてコメント。これに小木が「浮気は変わらずやってるの?」と質問すると、矢口は「浮気の部分ですか?(浮気は)今のところ大丈夫です」と笑顔で答える一幕も。

 さらに、矢作が、「このご時世だから、やぐっちゃんは定期的に(記者に)つけられていると思う」とコメントすると、矢口も自身のおかれている状況を踏まえて、「そうですね。もう家は、全記者にバレている」と明かし、スタジオが騒然となる場面もある。これらのやり取り詳細が明かされる、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)は、7月9日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース