渋谷すばる、『関ジャニ∞クロニクル』ラスト出演回でサプライズ演出も | RBB TODAY

渋谷すばる、『関ジャニ∞クロニクル』ラスト出演回でサプライズ演出も

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 7月7日あさ10時53分から放送の『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ)は、年内で事務所を退所し音楽活動に専念することを発表している関ジャニ∞・渋谷すばるのラスト出演回となる。

 音楽・芝居・バラエティなど多方面で大活躍する7人グループ・関ジャニ∞が、ロケ・コント・歌・トークなどの様々な企画にチャレンジする同番組。同日の放送では、台本は一切なく、罰ゲーム的なお題が記されたボールでドッジボールをしながら、ぶつけられた人がそれを実行しなければならない人気企画「いきなりドッジ」をメンバー7人だけで行う。

 ボールを待つ7人は、リビングに並べられた思い出の写真や、放送で使用したグッズを眺めながら、懐かしむ。そんな中、突然飛んできたボールに書かれていたのは“誰かと一緒に初老2ショット写真”。「イケメンカメラ目線」という企画で、渋谷が披露して話題になった“初老顔”を、誰かと再び撮影せよ、というもの。逃げ惑うメンバーは久しぶりの「いきなりドッジ」の雰囲気に、「この感じ、懐かしー!」と興奮。ボールを当てられたのは誰なのか?

 さらに“誰かと鼻キスしながら褒め合い山手線ゲーム”のミッションボールが登場。かつて別の企画で、渋谷と村上らが熱い鼻キスを交わした経験があるが、今回鼻キスをすることになったメンバーは、ひとりだけムラムラする事態に。「お前のこと好きやわ~」となぜか汗だくになって相手メンバーに熱いまなざしを送る。

 そして最後のボールは、ファンならずとも驚きのサプライズ演出が!メンバー全員の感想は「緊張した」というもの。今までに見たことのない関ジャニ∞メンバーの感動的な表情があふれるサプライズ演出とは一体何なのか?渋谷のラスト出演回となる『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ)は、7月7日あさ10時53分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース