りゅうちぇる、ぺこへの思いつづる!愛情あふれるメッセージにファン感動 | RBB TODAY

りゅうちぇる、ぺこへの思いつづる!愛情あふれるメッセージにファン感動

エンタメ ブログ
写真はりゅうちぇるのブログから
写真はりゅうちぇるのブログから 全 5 枚
拡大写真
 りゅうちぇるが5日、ブログを更新し、妻・ぺこから交際4年記念日の手紙をもらったと明かし、ぺこへの思いをつづっている。


 りゅうちぇるは「HAPPY BIRTHDAY PRINCESS」と題してブログを更新すると6月30日に23歳の誕生日を迎えたぺこについて「お手紙とプレゼントも 泣いて喜んでくれて嬉しかった!!」と振り返り、「2人きりで過ごす時間を 今のうちに思い切り楽しめてるよ!! 来年のぺこりんの誕生日は リンクと 3人で過ごせてすごく楽しいだろうな~~ああん早くリンクと会いたいな~~!!」とまもなく誕生する予定の第1子・リンクくんへの思いをつづった。

 デコレーションした誕生日ケーキや去年のぺこのバースデーパーティーの写真を公開しながら、「来年の誕生日は妊娠してる しかも臨月、だなんて想像もしていなかったよね~~」と感慨深い様子も。

 続けて、交際4年記念日となる7月3日には、ぺこから手紙をもらったことや夕食を作ってくれたことを明かし、「キッチンに立つのも大変だろうに……ご飯まで……ほんとうにほんとうにありがとう」とぺこの体調を気遣いながら感謝を述べ、「お手紙 だいすき、今まであったこと思い出しながら読むし、これからもあなたが大好きだよ、これからもよろしくね、って思いながら 読むし、この紙に 愛の気持ちがこもってて ぬくもりがこもってて すっごい大好き ぜったい泣いちゃう いつも 笑笑」と、ぺこからの愛のこもった手紙にあふれ出す思いを抑えれない様子のりゅうちぇる。

 そして、「この日から4年!! 懐かしい!!」と出会った頃の写真とともに改めてこれまでの日々を振り返り、「出会ってから今日のこの日まで ジェットコースターみたいに 2人をとりまく環境も変わったし2人で色んな人や 色んなことを見てきて大変なときでも2人だったからこそ乗り越えられてこれから2人で 先が見えない日が訪れても 今まで通り ピンクのライトで 道を 照らしながら ゆっくり僕たちらしく歩いていきたいですだいすきだよぺこりん」とぺこへの愛情を記した。

 ぺこへの思いがつづられたブログにファンからは「いつも幸せをわけてもらってる気分です!! ありがとう!!」「幸せのお裾分け、有り難うございます」「ブログ読んですごく温かい気持ちになりました」「幸せな気持ちになりました!」「りゅうちぇるの嬉しいが溢れてる文面に、こちらまで幸せ~!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース