土屋太鳳、『チア☆ダン』制服集合写真を公開!「このメンバーに出会えて本当に幸運」 | RBB TODAY

土屋太鳳、『チア☆ダン』制服集合写真を公開!「このメンバーに出会えて本当に幸運」

エンタメ その他
土屋太鳳【撮影:編集部】
土屋太鳳【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 土屋太鳳が6日、テレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)に出演するキャストとの制服姿の集合写真を公開し反響を呼んでいる。

 同日には都内で特別試写会&舞台あいさつが行われ、いよいよ13日からオンエア開始となる『チア☆ダン』。土屋はドラマ出演が決まった当時を思い返し、「オンエアはまだまだだなぁ、と思っていた冬の頃。舞台『プルートゥ PLUTO』の準備をしていた頃で、夏の空気は想像も出来なくて。でも、拝見したチアダンスの大会はものすごく熱くて、心が震えるほど動いて、この世界を表現できるんだ! という嬉しさと表現できるのかなという不安と挑戦したい! という衝動といろんなものが渦巻いて、ひさしぶりに会う由衣や初めて出会う舞香たちと一緒にただただ拍手を送ってました」とチアダンスの大会に感動したことを明かした。

 投稿には共演するメンバーとの制服姿の集合写真が添えられた。個性的なポーズを楽しそうに決める姿が印象的で、このメンバーについて土屋は「テレビや雑誌やスクリーンで拝見してきた人が作品という縁を境にある日突然チームメイトになるという演技の世界。部活とは全く違う環境の中で、難しいこと、乗り越えなければならないこと、本当にたくさんあるけれど、だからこそ、今ものすっごく私はこのチームを愛してるし、このメンバーに出会えて本当に幸運だと思います」とメッセージしている。

 写真を見たファンからは「チーム、Rockets! みんなポーズが決まってる!」「太鳳ちゃんポーズ決まってる」「オンエア楽しみにしています!」「太鳳ちゃんポーズ。(笑)楽しいが溢れてていいチームですね」「みんな 、 めっちゃ可愛い」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース