『チア☆ダン』出演・佐久間由衣、ダンス経験ゼロだった「人前で踊るなんてめっそうもない」 | RBB TODAY

『チア☆ダン』出演・佐久間由衣、ダンス経験ゼロだった「人前で踊るなんてめっそうもない」

エンタメ その他
佐久間由衣【RBB TODAY】
佐久間由衣【RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真
  佐久間由衣が、7日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で出演ドラマについて語った。

 13日にスタートする『チア☆ダン』(同系)で、チアリーディング部の一員として登場している佐久間だが、ダンス経験があるか聞かれると「まったくないです」と告白。学生時代にもダンスの授業があったが、「人前で踊るなんてめっそうもないと思ってたので、欠席してたぐらい苦手意識があった」と吐露した。

 また、メンバーの息を合わせるため休憩中も率先してダンスの練習をしているという佐久間。劇中では野外で踊るシーンもあるといい、撮影で朝から夕方までずっと踊っているという。そのため「気をつけても焼けてしまって、みんながどんどん黒くなる」と明かした。

 この日同じく出演していた土屋は、「太陽の光と仲良くなりやすい」と発言し、笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース