土屋アンナ、第4子を妊娠「ますます賑やかな家庭になります」 | RBB TODAY

土屋アンナ、第4子を妊娠「ますます賑やかな家庭になります」

エンタメ その他
土屋アンナ
土屋アンナ 全 1 枚
/
拡大写真
 土屋アンナが7日、自身のInstagramを更新し第4子を妊娠したことを明かした。

 土屋は第3子の星波ちゃんの写真を掲載しつつ「皆さまにご報告です。この度4人目を授かりました!!」と報告。「ますます賑やかな家庭になりますが、仕事も育児もパワー全開で頑張ります! 応援してね!!」と呼びかけた。

 この発表にファンからは「おめでとうございます」「お体にお大事に!」「楽しみにしてますが、くれぐれも無理はしないでくださいね!」「これからも応援しています!」など多くの祝福コメントが寄せられている。

 土屋は2004年6月にモデルのジョシュアと結婚。同年11月には第1子を出産するも、2006年7月に離婚。2009年にスタイリストの菊池大和氏と再婚し、2010年3月に第2子を出産。2016年1月に再び離婚し、2017年3月に一般男性との間で第3子を出産した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース