元GEM・武田舞彩、七夕にキュートすぎる浴衣姿披露!「久しぶりでドキドキ」 | RBB TODAY

元GEM・武田舞彩、七夕にキュートすぎる浴衣姿披露!「久しぶりでドキドキ」

エンタメ その他
写真は武田舞彩のInstagramから
写真は武田舞彩のInstagramから 全 4 枚
拡大写真
 元GEMの武田舞彩が七夕の日である7月7日、自身のSNSに浴衣姿の写真を投稿し「透明感がすごい!」「浴衣姿の舞彩可愛すぎる!」と絶賛のコメントが多数寄せられている。

 武田は「今日は七夕なので、短冊にお願い事を書いて笹竹に吊るしてきました 着付けのお姉さんにもお世話になり、素敵な浴衣を着てしまいました 浴衣を着るのは久しぶりでドキドキでした」と短冊に願いごとを書いたことを明かし、浴衣に袖を通したことを報告。そして「短冊を笹竹に吊るのは【天に向かって伸びる笹竹に吊るすのは、願い事を天に届けるため】って言われているそうです! 今年の私の願いは、ライブをする事です。自分の力で実現しようと頑張っています!! もし、叶ったら来てくれますか?」と質問を投げかけ、キュートな浴衣姿で短冊を持っている写真を投稿した。

 写真を見たファンからは「大人っぽくなったよなぁ~」「浴衣もアップの髪型も似合ってる! 透明感がすごい! 素敵!!」「美しいし綺麗だけど可愛いし武田舞彩最強説」と絶賛のコメントが。また、短冊に書いた願いごとの1つ「地元福井でのライブ」についても「福井で待ってるよ」「福井でライブ……素晴らしい! その時が来れば行きます」「ライブ決まればどこでもいきます」といった応援のコメントをはじめ、仙台、広島、福岡といった場所でも開催して欲しい! との声も見られた。

 さらに、Instagramの冒頭に英語でコメントが書かれていることもあり、海外からも多くのいいね!やコメントが寄せられている。

 短冊に記した地元福井でのライブの願いが叶う日は来るのか? また、日本各地や留学先でもあるアメリカ・ロサンゼルスでのライブは? この夏から夢の実現へ向けて彼女がどのような展開をするのか、注目だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース