芦田愛菜が鈴木福と『マルモリ』熱唱!ネット上では「最高に尊い」   | RBB TODAY

芦田愛菜が鈴木福と『マルモリ』熱唱!ネット上では「最高に尊い」  

エンタメ その他
芦田愛菜【写真:竹内みちまろ】
芦田愛菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 芦田愛菜と鈴木福が、7日放送の『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』(日本テレビ系)に生出演。2011年のヒット曲『マル・マル・モリ・モリ!』を熱唱した。


 同曲は、芦田と鈴木が共演したドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)の主題歌。2人が踊ったエンディングシーンは当時大いに話題を呼んだ。その時、ともに6歳だった彼らも現在14歳の中学2年生。

 SNS上では、元気いっぱいパフォーマンスする2人の姿に、「愛菜ちゃんと福くんの成長に涙」「愛菜ちゃん美少女すぎるし福くんは爽やかに成長してるし最高に尊い」と感動を覚えた者も多かった。特に芦田の成長には「可愛くなってるなあ」「超絶美人美しい」と驚きの声が殺到した。

 また「14歳になってもあんなにキラッキラな笑顔でマルモリを踊れる芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが素敵だと思った」と感嘆する声も寄せられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース