久間田琳加、羽生結弦選手「キャーってなる」「マンガの人」 | RBB TODAY

久間田琳加、羽生結弦選手「キャーってなる」「マンガの人」

エンタメ その他
久間田琳加、羽生結弦選手「キャーってなる」「マンガの人」
久間田琳加、羽生結弦選手「キャーってなる」「マンガの人」 全 1 枚
/
拡大写真
 8日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、2日に国民栄誉賞を受賞した羽生結弦選手についての話題がのぼった。 

 この日、ワイドナ高校生として久間田琳加が登場。Seventeen専属モデルとして活躍する一方で、8月1日公開予定の映画『青夏 Ao-Natsu』にも出演している久間田は「すっごい学校でも人気で、みんなかっこいいって言ってて」と興奮気味。「キャーってなりますね、やっぱり。なんか『マンガの人みたい』」と表現。さらに、彼がジャンパーの襟元を噛んで、片手でジッパーを下ろす仕草をしていたときの動画も学校内で話題になったと話していた。

 またプーさん好きについても語られたが、ダウンタウン松本人志は「プーさん好きっていうのも『ほんまけー?』と思うときもある」と言及。東野幸治も「僕らおっさんからするとそうなんですよ」と語った。

 さらに東野は、羽生選手が演技後に結果を待ちながらプーさんを手に持ち、見ているであろう視聴者にに向かって「ありがとう」とささやいていたことにも触れ、「自分だったら恥ずかしくて絶対できない」と語った。するとヒロミは、オレたちとは人種が違うんだよ」と一言。東野も「徳が違う」と語っていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース