丸山桂里奈、お尻写真撮影のもようを来週15日の『サンジャポ』で公開予定 | RBB TODAY

丸山桂里奈、お尻写真撮影のもようを来週15日の『サンジャポ』で公開予定

エンタメ その他
丸山桂里奈 (c)Getty Images
丸山桂里奈 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、8日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)の中で、自ら掲げた公約実現に向けて動いていることが明らかになった。

 先月17日の同番組の中で、サッカー日本代表がW杯ロシア大会の一次リーグで3勝すると予想した丸山は、それが外れた場合の罰ゲームとして「お尻出します」と宣言していた。

 一次リーグの結果は1勝1敗1分けとなり、ここで丸山の罰ゲームが確定。それから10日あまり、今回、都内某所でお尻撮影を行っていたことが分かった。その予告映像では、彼女がバスローブを脱いで水着姿になったり、泡風呂にほぼ全裸で入る様子などが紹介。

 さらに撮影していたカメラマン「オーマイガー」と感嘆の声を上げるなど、大胆ショットが盛り込まれているよう。ナレーションによれば「この模様は来週の『サンジャポ』で公開する予定」とのこと。スタジオの出演者たちは、そんな丸山の姿をVTRで見ながら、それぞれ驚いたり、笑ったりと様々なリアクション。だが、サバンナ高橋茂雄だけは「何してんの?」とつぶやいていた。

■注目記事
・加治ひとみ、新曲MVで下着や水着姿などドキドキシーン連発
・田中みな実、上半身ヌード披露!胸がコンプレックスだった!?
・注目写真集一挙紹介!女子アナからアイドルまで大胆カット
・スパガ正統派美少女の渡邉幸愛、初イメージビデオ『はじめまして、こうめです。』
・志村理佳が最初で最後のDVD!『振り返るな!』にセクシーすぎるカットも

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース