ViVi専属モデル・古畑星夏とフェスデート気分!? スピリッツグラビアに登場 | RBB TODAY

ViVi専属モデル・古畑星夏とフェスデート気分!? スピリッツグラビアに登場

エンタメ その他
ViVi専属モデル・古畑星夏とフェスデート気分!? スピリッツグラビアに登場
ViVi専属モデル・古畑星夏とフェスデート気分!? スピリッツグラビアに登場 全 2 枚
拡大写真
 7月9日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)32号表紙には、20年ぶりに小沢健二が登場。また、巻頭グラビアには、古畑星夏が掲載されている。


 同誌には、先日行われた小沢のツアー中に撮影されたライブ写真が巻頭ピンナップとして掲載。その裏面には同誌の特集にあわせて小沢の書き下ろしで「フェスへ、めんどくささを愛でに。」との寄稿文も掲載される。

 また巻頭グラビアでは、NHK連続テレビ小説『半分、青い』に出演しているViVi専属モデルの古畑星夏とのフェスデート体験が掲載。5月に新木場で開催された「METROCK」にて撮影が敢行されたとのことで、古畑のキュートな魅力に注目の内容となっている。

 なお、古畑のメイキングムービーは、 7月9日から7月13日の期間限定でスピリッツHP(http://spi-net.jp/)にて配信されているのであわせてチェックしたい。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース