みちょぱ、日焼けで真っ黒に!「日焼け美女」「すごい焼けましたね」 | RBB TODAY

みちょぱ、日焼けで真っ黒に!「日焼け美女」「すごい焼けましたね」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優が8日、自身のTwitterを更新。真っ黒に日焼けした姿を披露し「すごい焼けましたね」「すご! ほんまに真っ黒」と話題だ。


 「早めの夏休み」でモルディブを訪れていたみちょぱは「おわり~~! 黒い~~!」と旅行の終了を報告するとともに日焼けで黒くなった肌を披露。SNSでは連日、水着ショットが多数公開されており、かなりの時間を外で過ごしていたことがうかがえる。

 普段より数割増しで日焼けしたみちょぱの姿にファンからは「めっっちゃ黒くなったね」「天サロでこんな焼けれた!?」「日焼け美女」「いい感じに焼けたねー!!」と多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース