顔面偏差値の高さが話題!メイビーMEがデビューライブ開催 | RBB TODAY

顔面偏差値の高さが話題!メイビーMEがデビューライブ開催

エンタメ その他
顔面偏差値の高さが話題!メイビーMEがデビューライブ開催
顔面偏差値の高さが話題!メイビーMEがデビューライブ開催 全 19 枚
拡大写真
 アイドルグループ・メイビーMEのデビューライブが7日、横浜赤レンガ倉庫で開催されたアイドルイベント「アイドル横丁夏祭り」で行われた。

 同グループは“私の世界を創りたい”をコンセプトに、22歳の若手女性プロデューサーが結成したグループ。メンバーの顔面偏差値の高さが話題で、デビューライブ当日は、そのデビューの瞬間を一目見ようと多くのファンが会場に集まった。

 サンサンと輝く太陽のもと、メンバーは白いワンピース衣装に身を包んで登場。1曲目は王道アイドルソングの「だって夏なんだもん▽」(▽はハートマーク)、続けて、七夕デビューにちなんだ七夕ソング「DearMr彦星様」、衝撃のDD(誰でも大好きで数々のグルー プを応援するファンの総称)禁止ソング「NO MORE DD宣言」を披露した。

 デビューライブ直後のインタビューではメンバー全員が口を揃えて「緊張しすぎてよくわからなかったけど、最高に楽しかった!」と満面の笑みで語っていた。

 14日には東京・Zirco Tokyoでの単独ライブの開催も決定しているメイビーME。「絶対満員にしたい」「1度見てから、好きかどうかを決めて欲しいので、是非来て頂きたいです!」と、メンバーの気合も十分。今後の活躍も注目だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース