丸山桂里奈、ガリットチュウ福島のものまねを絶賛「あたしより、可愛い」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、ガリットチュウ福島のものまねを絶賛「あたしより、可愛い」

エンタメ その他
拡大写真
 ガリットチュウの福島善成が9日、元女子サッカー選手・丸山桂里奈のものまねに挑戦した姿を自身のTwitterに投稿し反響を呼んでいる。

 福島が丸山のものまねに挑戦したのは7日放送の『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』(日本テレビ)。福島は「どうも『丸山桂里奈』です」とコメントを添え、丸山の金髪ヘアを再現しユニフォームに身を包んだ姿を公開。写真の右側には元サッカー選手でありながら「オフサイド」のルールを知らなかったエピソードになぞって「オフサイドってなんですか?」との名言(迷言?)も添えられている。

 ファンからは「めっちゃ似てますね」「そっくり(笑)クオリティ凄い!!」「不思議と似てる」「本人ですか?」など多くの絶賛コメントが寄せられ、丸山本人もこの投稿に反応! 「激似です ありがとうございます」と喜び、「あたしより、可愛いです、これは確実に!!」と絶賛の言葉をTwitterで送った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース