ゆにばーすはら、ついに詐欺メイク本を発売!「はら七変化」を披露 | RBB TODAY

ゆにばーすはら、ついに詐欺メイク本を発売!「はら七変化」を披露

エンタメ その他
ゆにばーすはら、ついに詐欺メイク本を発売!「はら七変化」を披露
ゆにばーすはら、ついに詐欺メイク本を発売!「はら七変化」を披露 全 3 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが初の詐欺メイク本『ゆにばーすはら#詐欺メイク』(世界文化社)を8月中旬に発売することを発表した。

 もともとは出会いサイトでモテるためだけに始めたという「詐欺すぎメイク」。しかし、実際にあった男性は「腹痛が……」といって帰る始末。それ以降、「きれいな自分を撮って楽しもう!」と決意し、詐欺メイクを極めてきたはら。

 同作ではそんな彼女がコンプレックスを克服した「奇跡のメイク術」を伝授。30分~60分で完成する「きれいなお姉さん」「モード」「女子高生」「海外セレブ」「和服美人」「花嫁」「女優」メイクをはら七変化で紹介するほか、小技メイクもてんこ盛り! また、同じく女芸人の相席屋スタート・山崎ケイ(崎はたつさき)にはマイナス10歳若返りメイクを施したという。果たしてその出来は?

 また、現在期間限定のInstagramアカウント(@univershara_book)では、発売までの間、 中身のチラ見せ、マル秘企画の発表などを予定しているとのことで注目だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース