愛犬家のデヴィ夫人に思わぬ悲劇が!?......『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』 | RBB TODAY

愛犬家のデヴィ夫人に思わぬ悲劇が!?......『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 4 枚
拡大写真
 7月11日よる7時からは、『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』が放送される。

 番組MCの松嶋尚美と徳井義実(チュートリアル)が、レギュラーの薬丸裕英、大沢あかね、澤部佑(ハライチ)らと、多彩なゲストを招いて放送される同番組。今回は、ミックス犬を飼っている女優の松本穂香と、人気お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘と菅良太郎がゲストに迎えられ、「大型犬の魅力SP」が届けられる。

 12匹の小型犬を飼う愛犬家のデヴィ夫人にその魅力を伝えるべく、ロケに繰り出した大沢あかね。パンサー尾形が飼う柴犬の三九(みく)や具志堅用高が飼うボクサー犬のグスマンらの元を訪ねるが、自由奔放な性格の犬たちに振り回されてしまう。さらに、グスマンが特技を披露すると...デヴィ夫人に思わぬ悲劇が!?

 そして、たくさんの大型犬が集まるドッグランでは、かつて家畜を守る護畜犬として活躍したスペイン・カナリア諸島の原産のプレサカナリオや、ライオンを彷彿とさせる超大型犬のレオンベルガーなどと触れ合い、楽しいひと時を過ごす。果たして、デヴィ夫人をトリコにする大型犬はいるのか!?

 さらに、スタジオを飛び出して、世界一巨大な大仏が鎮座する茨城県の牛久大仏へも向かう。 全高120メートルというギネス認定の大きさに圧倒されつつも、鐘突きなどを楽しんだ一行は、ヤギやリスが飼育されているふれあい小動物園でウサギのエサやりを体験。愛らしい仕草でエサを欲しがり、人懐っこいウサギにメロメロとなり......。『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』は、TBS系列で7月11日よる7時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース