伊原六花、デビュー後初のテレビCMに出演…センチュリー21「はじめての独り暮らし」篇 | RBB TODAY

伊原六花、デビュー後初のテレビCMに出演…センチュリー21「はじめての独り暮らし」篇

エンタメ その他
伊原六花、デビュー後初のテレビCMに出演…センチュリー21「はじめての独り暮らし」篇
伊原六花、デビュー後初のテレビCMに出演…センチュリー21「はじめての独り暮らし」篇 全 7 枚
拡大写真
 センチュリー21・ジャパンが7月21日から順次オンエアするCM「はじめての独り暮らし」篇に、バブリーダンスでおなじみの登美丘高校ダンス部元キャプテンで女優の伊原六花が登場している。

 伊原は、今回のCMが芸能界デビュー後初のテレビCM。内容はドラマ仕立てのCMとなっており、伊原はセンチュリー21の新人不動産営業社員という役柄を演じている。伊原は、不動産探しに慣れておらず、なかなか心を開いてくれない客に誠実に寄り添うことで徐々に打ち解け、親密になっていく。朝の身支度時の気合いを入れた表情や、笑顔、そして客の話を真剣に聞く表情など、伊原の演技に注目だ。

 初のCM撮影を終えて、伊原は「今回、芸能界デビューをしてから、はじめてのテレビ CM の出演となりました。撮影は、新しいことばかりですごく刺激的で、印象的でとても楽しかったです」とコメント。「今回のCMの撮影でも、等身大で今まで学んできたことを活かしながら、一生懸命取り組むように心がけました。そんな今の私が少しでも伝わったら、嬉しいです。はじめてのテレビCM、ぜひ、たくさんの方に観ていただきたいです!」と呼びかけている。

 伊原の出演するセンチュリー21・ジャパン テレビCM「はじめての独り暮らし」篇は、7月21日より順次オンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース