内山理名、吉田栄作との交際質問に笑顔 | RBB TODAY

内山理名、吉田栄作との交際質問に笑顔

エンタメ その他
内山理名【錦怜那】
内山理名【錦怜那】 全 9 枚
拡大写真
 女優の内山理名が11日、都内で行われた「ハナマルキッチン2018 記者発表会」に出席。俳優で13歳年上の吉田栄作との交際報道があった内山は、イベント終了時に記者から「交際順調ですか?幸せですか?」と呼び掛けられると、コメントはしなかったものの笑顔のまま降壇した。

 手料理写真がInstagramで話題の内山は、「料理は大好きで、ほぼ毎日、何かしらは作っています。毎日手の込んだ物は作っていないし、納豆を混ぜるだけの時もありますけど、ご飯を炊いたり、みそ汁を作ったり、自分の手を入れるような、そういう時間が好き」とにっこり。

 さらに、「ホームパーティーは大好きなので、お友達とやったりします」と明かすと、「夏は女子が一品ずつ持ち寄ってバーベキューをやるんですが、最近はパンを焼いて持って行って、チーズや野菜を挟んで食べるのが好き。ワカメパンは好評でした」とも。パン以外の手料理も評判がよく、「料理教室に通ったり、上手なわけではないけど、食べやすさを重視しているので、食べやすいと言われることはあります」とうれしそうに話した。

 その後、普段から作るという「ラタトゥイユ」と「鶏むね肉のオーブン焼きレモンバルサミコ」を内山が講師となってレッスン形式で調理。内山は「自分のキッチンじゃないから緊張します」と言いつつ、持参した“マイ包丁”で手際よく調理を進めるが、肝心の調味料をうっかり入れ忘れてしまうなど可愛い一面もチラリ。しかし、その後は順調で、最後はおしゃれな“マイ器”に盛り付けして完成させると、美味しそうに試食。そして、「すごく楽しかったです。これからもいろいろチャレンジして、料理の幅を広げたいと思います」と目を輝かせていた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース