よゐこ濱口&アッキーナ夫婦 お互いの好みに染まって円満!? | RBB TODAY

よゐこ濱口&アッキーナ夫婦 お互いの好みに染まって円満!?

エンタメ その他
よゐこ(濱口優)【撮影:小宮山あきの】
よゐこ(濱口優)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 今年5月、4年の交際を経て南明奈と結婚したよゐこ濱口優が、11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。彼女の交際後の変化を明かした。

 この日彼が出たのは、それぞれのこだわりについて意見を戦わせる『どっち派討論会』。今回のお題は「好きな相手に染まるか染まらないか」というものだったが、染まる派に回った濱口は、「染まったほうが自分の生活が広がる」と言及。例えば、ももいろクローバーZが好きだった南と交際を始めると、自分もそのCDを聴いたりコンサートにも一緒に行くようになったと告白。

 結婚して2か月。明石家さんまから「幸せなのか」と聞かれた濱口は「はい」と即答。南も自分の趣味や嗜好に合わせてくれるという。さらに彼女はもともと飲み物は「コーラしか飲まない」と公言し、自宅の冷蔵庫もコーラで埋め尽くされているほどのコーラ好きだった。だが、「僕が結構、水を飲むんで、僕と付き合ってから水も美味しいんだってことに気づいた」とその変化を語ると、明石家さんまやモーニング娘。保田圭も驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース