『チア☆ダン』メンバーがおばあちゃんアスリートに……今夜のモニタリング | RBB TODAY

『チア☆ダン』メンバーがおばあちゃんアスリートに……今夜のモニタリング

エンタメ その他
『チア☆ダン』メンバーがおばあちゃんアスリートに……今夜のモニタリング
『チア☆ダン』メンバーがおばあちゃんアスリートに……今夜のモニタリング 全 2 枚
拡大写真
 7月12日よる8時からは、TBS系列で『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』が放送される。


 同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。

 同日放送では、人気のアスリート企画特別編として、土屋太鳳率いる金曜ドラマ『チア☆ダン』メンバーがおばあちゃんに変身してチアダンスを披露。はたしてどんな仕上がりに?

 このほか、松坂桃李に偽プロデューサーがムチャブリして、撮影現場が修羅場に?さらには、速水もこみちの新企画が始動。日本全国ご当地給食モニタリングの旅がスタートする。子どもたちに地産地消を知ってもらうべく、地元食材を使った給食メニューをもこみちが考案する。初回の舞台は鹿児島。地元の魚を使ってもこみちが腕を振るう。魚嫌いの子どもたちの反応は?

 また、スーパーで一発勝負のプレッシャーに勝ってチャレンジに成功すれば割引サービスが受けられる大好評企画の第4弾も放送。スタジオでも春菜とユッキーナが「お箸で豆腐つかみ」に挑戦。ユッキーナが主婦のプライドを懸けて挑む。

 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は、TBS系列で7月12日よる8時から放送。

(C)TBS

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース